2014年07月22日

175大ニュース「脱法ハーブでラリラリ論」

rari2.gif
いろいろ話題となっている脱法ハーブ。
しかし世の中にはシャブやら酒やら煙草やらレッドブルやらありますが、
脱法ハーブや大麻やら、いろいろグレーゾーンなものもございます。

そのあたりを語ってみるよっと。
posted by くろしゃち at 00:37| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

174大ニュース「セクハラ日本代表河童師匠!」

026513c753bfc571abab01aae4c7a539.jpg
ある日、くろしゃちとT-3000はセクハラ問題について真剣な議論をしていた。
そこに突然鳴り響くチャイムの音。

奴だ、奴がやってきたのだ。
キングオブセクハラ・・・じゃなかった日本代表次期監督あらため日本代表オフィシャル部外者、河童師匠による日本代表ワールドカップ総括であります。

posted by くろしゃち at 02:05| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

173大ニュース「俺達ナイス我慰」

4956648003018.jpg
突然の禁欲生活を開始したT-3000!
お前から欲望を取ったら何が残るんだという気もしますが。

ところでね、うっふんビデオばっかり見てるとアホになるぞ!
という学説があるらしいですよ。
じゃあアレですかね。土偶とかで抜いたらいいんですかね。

そんなわけで今回は(主に一人で行う)性の話!
posted by くろしゃち at 20:54| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

172大ニュース「3Dプリンターのひみつ」

BJv-lPACMAEOJjx (1).jpg
さあ、すっかり月1ペースの更新となっておりますがまだまだ続いております52大ニュース。
今回は時事ネタということで3Dプリンターについてズームイン!
いろいろくろしゃちの喋っている知識が間違っていますが、まあだいたいそんなもんです。
posted by くろしゃち at 23:02| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

171大ニュース「老いて死ぬと言うこと」

0.jpg

さて、先週とはうってかわって重いタイトルだよ!
おばあちゃんの死をきっかけに、僕ら若者に残されたくっそ長い人生について考えてみるよ。

posted by くろしゃち at 01:11| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

170大ニュース「特別ゲスト!あのカリスマラジオADがスタジオに!」

JRBtradF.jpeg

今回はスペシャルゲストをお呼びしております!
あのInterFMでお馴染みのカリスマDJイチローさんことヒロ・トキトさんこと天丼マンさんこと、
相方のT-3000です!

というわけで、T-3000の日常、ラジオADってどんな仕事するの?って事について聞くよ。

posted by くろしゃち at 23:54| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

169大ニュース「ザッツオールコンテンツ」

20110611_1511545.jpg
さあ今回は難聴芸人・佐村河内さんだ!
いかにもネットラジオな話題だぞ!

でもさ、思うんだけどマスコミが単純に吊し上げすべきじゃないってようにさ、
俺等もマスコミを単純に「吊し上げかっこ悪い」っていうのもどうかと思うんだよ。

要は楽しいかどうかだろ?
posted by くろしゃち at 21:22| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

168大ニュース「社会マストゴーズオン」

566f384b.jpg
世の中はいろいろめまぐるしく春になっていっていますが、
まだこの収録をした時は2月半ば!思いっきり大雪直後!

大雪だと大変ですね。
電車も止まるし通勤も大変です。
だったら休みゃいいじゃん!
といういかにも若者な意見の業界の第一人者だったはずの時任君が、
おやおやいつのまにかチン毛の生えたおっさんみたいなこと言ってますよ。
posted by くろしゃち at 11:05| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

167大ニュース「ifの自分の幸せライフ」

img_970263_35532286_2.jpg
あの時ああすればもっと今より幸福だったのか!
あの時ああ言えばもっと今より幸福だったのか!

いきなり真島昌利の詩を絶叫してしまいました、くろしゃちです。
そろそろ三十路、人生の僅かなハンドルさばきの違いが大きな変化を人生にもたらしているお年頃です。

あのときああしていれば、
だれにでもある「ifの自分」。

を、軸に人生いろいろ考えてみるよっと。
posted by くろしゃち at 22:13| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

166大ニュース「報道特別番組・おっさん政治放談」

img_2633.jpg
本日は「世界ビックリ!アフリカ諸国チ○コケース較べ」をお送りする予定でしたが、東京都知事選挙のため報道特別番組となります。

語り手は政治評論家のくろしゃちさん、ボーダレスお笑い協会会長の時任さんです。
お二人が政治について語ります。中華料理屋のつけっぱなしのテレビのような感じで聞き流して下さい。
posted by くろしゃち at 16:09| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

165大ニュース「都知事選挙の話!をしない!」

20081104_429291_1_.jpg
迫る都知事選!
混迷する政治情勢!緊迫する諸外国との関係!
1千万都民の選択はいかに!

当然、52大ニュースでも都知事選の話題をクローズアップ!
するつもりでしたが、近況報告してたら時間が終わっちゃったのでまた来週!
posted by くろしゃち at 21:12| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

164大ニュース「新生、T-3000改めT-30!」

51JRsJgqXeL._SL500_AA300_.jpg

というわけでT-3000君は30歳になりました。
これで晴れて52大ニュースは30代のおじさんによるトークラジオになりました。

というわけで、30歳になった時任君がエンターテイメント道をどのように切り開いていくのかを模索する回です。

posted by くろしゃち at 22:08| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

163大ニュース「一年の計はガンタンク2014」

images.jpg
あけましておめでとうございます!

というわけで今年もやっていく年刊52大ニュース。
1年の計は元旦にあり、ということで2人の念頭所信表明です。
posted by くろしゃち at 22:04| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

162大ニュース「2013年3大ニュース」

yukutoshi.jpg
さあやってまいりました年末恒例それぞれの私的3大ニュース。
まあここで発表するようなネタだったらもうラジオでやってしまってるんだけど、
年のしめくくり、左翼でなくとも総括は大事でございます。

競馬でエラく負けたあなたも、
競艇で10万負けたヤクザさんも、
年が明ければ横一線、フレッシュな再スタートです。

というわけで、今年の汚れは今年のうちに。
posted by くろしゃち at 21:30| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

161大ニュース「As an entertainer」

pinkara.jpg
笑いの道!
今流行りのお笑いではなくて、喜劇王、エンターテイナー的な!
どっちにしろそれはくろしゃちにはほぼ縁がないもの!

そんな生き方とがっぷり向き合うT-3000君を肯定したりアドバイスしたり慰めたりするラジオです。
あと僕らはただの独身男性であってゲイ兄弟じゃないです。

posted by くろしゃち at 21:38| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

160大ニュース「ひみつ」

4600671702_02c1c08b80_b.jpg

内容はひみつです。
なんでひみつかもひみつです。

そんな放送は楽しくないですが、
そんな世の中はいい世の中、って考える人もいます。

posted by くろしゃち at 20:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

159大ニュース「イノセント知事」

CrWfN.jpg

果てしなく白い借用書!
果てしなく続くイノセントワールド!

まーアレだよね、みのもんたもそうだけど、
何かやらかした時にその罪自体はどうでもよくて、
要は大衆がそいつシバきたいかどうかだよね。

posted by くろしゃち at 22:59| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

158大ニュース「わりと真面目な話してたらゴゴゴの巻」

jisin_pic02.gif
ツール、ガジェット、アプリ、テクノロジー!
それを使えば情報収集能力アップ!時間効率アップ!

でもそれでホントに君の見聞は拡がるかしら?
というお話です。

あとこの収録は2013/11/16土曜日の夜に行われました。
posted by くろしゃち at 23:34| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

157大ニュース「拝啓、天皇陛下さま」

ひさしぶりにニュースを斬るラジオっぽい話題!
ていうか52大ニュースってそういう番組じゃなかったっけ!
当然この話題しかないでしょう、さもなくばみのもんたくらいしかありません。

超議員山本大先生、天皇さまにファンレターを出すの巻です。

posted by くろしゃち at 23:44| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

156大ニュース「きちがいよもやま話」

20060707165920.jpg
いやー、世にはおります頭のおかしい方々が。
くろしゃちは例のブッ飛んでる後輩山田君の世話をまたするハメに。
時任くんは前のアレがコレでアレモンなハメに。
どっちも若者だけど、ゆとり世代の一言で片付けていいのか!

posted by くろしゃち at 00:20| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする