2012年11月25日

116大ニュース「くろしゃちの二択」

116.jpg
本日はT-3000君もちこみの新企画!
くろしゃちに究極の二択をせまっちゃうぞ!

まあ、理系のくろしゃちはなんていうかご想像通りの返しをしていくわけですが。
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

115大ニュース「カロリー計算て本当?助けます!貴方のダイエット!」

115.jpg
はいどうもこんばんは久し振り!

というわけでお休みをいただいちゃいましたよ。
そんなこんなの言い訳と近況報告をまじえつつ、デブが痩せる話をいたします。
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

114大ニュース「それでも僕は貝に、いや貝を」

114.JPG
俺は無実だぁー!
たすけてくれぇー!

人生に一回は言ってみたいセリフですね。
「ここは俺に任せろ、先に行け!」みたいな。
でも実際そんな状況になったら笑ってられないですよね。ええ。
しかし今日もまた濡れ衣をかぶせられる人がどこかにいるわけですよ。

考えてみましょう、冤罪。
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

113大ニュース「金持ち父さん計画倒産」

113.jpg
自分を常に高みへ!
レッツゴーネクストレベル!ビガッ!
む、しらぬまにごま塩に。

自分を高みに向かうための修行、その名は自己啓発。
修行なのに何故か金払って集団でやる自己啓発セミナー。
そして内容はカネの話ばかり!
なにやら釈然としない感じはハナからしてますが、当然52大ニュースはぶった斬ります。
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

112大ニュース「酒と記憶と渋谷と河童」

112.jpg
いやー、こないだ渋谷に行った人の話を聞いたんですよー(棒)

という話をしそうになりますが、久し振りに来たおたより回です。
酒を飲むと記憶が無くなるのはなぜなのか!
あるいは記憶が無くならないのはなぜなのか!
わりと真面目にタメになる回です。
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

111大ニュース「Back to ゆとり2002」

111.jpg
今さらこのテーマ!
という感がしないでもないですが、ゆとり教育です。
ほら、あれじゃん。
ゆとり教育終わらした安倍さんがまた新総裁になったしさ。

いつだってタイムリー年刊52大ニュース!
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

110大ニュース「電磁波クロスアタック」

110.gif
iPhone5も発売になりましたが、そんな僕らの生活を支える電波。
正確に言うと電磁波。

でも電磁波って何なの?浴びると身体に悪いって言うけど?などなどまだまだ謎はてんこ盛り。
そんな電磁波のひみつを説明しちゃう、昔っぽい回です。

posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

109大ニュース「迷走ヤングメン」

109.jpg
若者は悩む!
ヒマだから悩む!
悩むとカッコイイ気がするから悩む!
でも悩んでもモテない!
そしてモテなくて悩む!

そんな無限ループに陥りがちな、若者の悩みに答えてみないかい?
みない?
しゃーねーなー、じゃあ俺達が答えるよ!

posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

108大ニュース「え?治るの?EM菌でインキン!?」

108.jpg
この世は夢がいっぱい。
夢の不労所得。
会社もいかないで札束の風呂に美女と入って酒池肉林や〜!

そんな夢を叶えてるかもしれないおっさんが作った夢のEM菌。
健康によく、環境によく、放射能まで除去してくれるのだとか。
効果は明らかすぎて証明する必要がないのだとか。
重力波とか波動による効果なのだとか。

すごいですね!EM菌!
もちろん我々がブッタ斬らないわけがございません。

posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

107大ニュース「近況報告ing」

107.jpg
いやー、夏終わりましたね。
こちとらバイクが壊れたりとかで生きていくのに精一杯!
ネバギバッ!
生きることをあきらめない!

というわけで、とくにネタも無いのでフリートークでお茶を濁してみた今週です。
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

106大ニュース「韓国式領土主張マッサージ」

106.gif
風雲!たけしま城!

いや城ないけどね。
30年ぶりくらいにもりあがってきました、竹島争奪オリンピック。
完全に他人事として眺めております、52大ニュース。
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

105大ニュース「総括!オリンピック」

105.jpg
いやー終わりましたねオリンピック。
みんな何のかんの「もう飽きた」だの「興味ねぇ」だの言っておきながら結構見ちゃって、終わってみればじわっと感動。
まるで学校の体育祭。

そんなわけでオリンピックの話をするよ。
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

104大ニュース「アンチ韓国」

104.jpg
いやー、もりあがってますねオリンピック。
何の因果か宿命か、男子サッカーはメダル争奪日韓最終決戦に。

というわけで偶然にもタイムリーになりましたが、最近市民権を得つつある韓国嫌いな風潮について、です。

ねえ、もちっと仲良くしたらええやん。
キムチうまいし。
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

103大ニュース「オッス!おらオスプレイ!」

103.jpg
何かと話題のオスプレイ。
はいはいそこ下ネタにしない。
推定1000万人くらいやってるから。

でも何でこんなに話題になるのか、みんな以外に知らなかったりすると思うので軍オタのくろしゃちが解説するよ!
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

102大ニュース「アカウント地獄!」

102.jpg
Facebookに嫁との写真のせてー
2chで社会に不満いってー
Twitterで下ネタ炸裂させてー


って、色々お前等大変だな!
というお話です。
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

101大ニュース「フリーダムおたより回」

101.jpg
いやー自由!
俺は自由!
というわけでくろしゃちはとても自由になりました。
自由ついでに収録即UP!

というわけで今回はお便りの回です。
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

100大ニュース「祝100大ニュース!」

100.jpg
いやー、続くもんやね。
ついに100回ですよお兄さん。
うだるような夏の夜、思いつきでボイスレコーダーを回して4本録りしてから約2年。
数多くのリスナー(身内)に支えられてやってきました第100回。

というけで今回はリスナー(身内)からの質問に答えちゃうYO!
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

99大ニュース「逃亡者」

099.jpg
そう、この逃亡生活!
俗世間からの離脱!
(by山嵐)

究極の修行、17年の逃亡生活を送った敬虔な信者達!
そして川崎太田のゲットーを徘徊するバウンティーハンター達!
そんなデッドオアアライブな逃亡劇について観察しちゃうよ!
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

98大ニュース「あゝ哀愁のレバー」

さあついにお別れレバ刺し!食うなら今だ!ってもう大概の店では食えないんだけどね。

そんなレバ刺し規制、その裏の裏に迫ります。つまり表側です。
肉は裏表しっかり焼いてからネ!

あと関係ないけど生肉好きってなんかドヤ顔なところあるよね。
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

97大ニュース「消費税上げたらいいの?」

097.jpg
所得税!市民税!酒が沁みんぜぇ!

相変わらず資本者階級の豚共に搾取されまくりの我々であります!
しかし我々庶民にもっとも身近な税、それは消費税。
なにげにこのたび倍くらいになるらしいですね。

てなわけで考えてみよう、消費税。
posted by くろしゃち at 00:00| Comment(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする